« 酒田 | トップページ | ヒャッコ »

2008年8月30日 (土)

亀戸→池袋

 13時からデリステ@亀戸サンスト。このシリーズも5回目ですね。なにげに全部観てます(笑)。今回が歌唱的にはいちばん安定してた気がします。のっちときっかがボーカル面では引っ張っていたかな? 個人的には10年ぶりくらいに『モーニングコーヒー』を聴けたのが嬉しかったり(笑)。
 18時から9nine@池袋サンシャイン。曲数も多かったし、シチュエーションが何より良かった。9nineは、お台場のヴィーナスフォートとかNHKの入口すぐのステージでやった時とか、オープンスペースがすごく似合うと思うので、もっとこういうイベントを増やしてほしいなぁ。個人的には結成当時から知ってる9nineですが、けっこう今回のアルバムで知ったって人も多いんですよね。これからどんどん広げていくチャンスだと思うので、ホント頑張って欲しいです。まずは9月9日、9nineの日のライブですね!!

|

« 酒田 | トップページ | ヒャッコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42413687

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸→池袋:

« 酒田 | トップページ | ヒャッコ »