« 敗退 | トップページ | UTB »

2008年8月23日 (土)

六本木~渋谷~六本木

 小雨の中、六本木の東京ミッドタウンへ。15時から、フルーツのイベントです。『くだもの大使』に任命されたそーです★ 天気はイマイチでしたが、カップリングも初めて聴けて良かったです。美宥ちゃん目当てと思われるアイドルUちゃんも御家族で観に来てましたね。
 終わりでダッシュで乃木坂駅へ行き、地下鉄を乗り継いで、渋谷へ。16時から、club asia Pでポッシボーのイベントです。そーか、ポッシだけに、“P”だったのか(笑)。久々のバンド形式というだけもで嬉しいんですが、その前にメンバー自らのDJタイムがあったり(笑)。ある程度自分達で回してるらしいんですが、なかなかおもしろいですね、企画自体が。選曲も、本人が好きなハロー曲も含まれてたりで、好みがわかります。たまにはこれくらいのキャパのライブハウスもイイですね!!
 17時半過ぎに会場を出て、再び来たルートをさかのぼって、六本木へ。19時~morphでAira Mitsukiライブです。が、1時間ほど空くので、腹ごしらえを。いい店ないかなぁ? と思ったら、ライブハウスの目の前に日高屋が(笑)。とゆーわけで、今日もお世話になりました(笑)。
Airaちゃんのライブは、1stという意味では大成功だったと思います。大好きな『カラフル~』も2回聴けたし、納得です。今後は本人が目指す方向にさらに突き進んでほしいものです。正直、音楽的にさらにコアなほうに向かわれると、僕はついていけなくなりそうですが(笑)、その時は置いていってくださいな。
 そんなこんなで、おがまな長い1日でした。

|

« 敗退 | トップページ | UTB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42296913

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木~渋谷~六本木:

« 敗退 | トップページ | UTB »