« 『夏休みだよ、両国集合!2008』 | トップページ | チャレンジマッチ »

2008年8月 4日 (月)

調整

 先週の火曜日の麻雀が、成績以上にあまりにあんまりな状態だったので、調整とばかりに、月曜開催の松戸の道場まで打ちに行ってきました。結果は1着2回、2着3回と、なかなか。しかもラストの局で順位を上げたゲームが多くて、最後まで諦めない姿勢を学んだ気がします(笑)。とりあえずいい状態で明日を迎えられそうです。
 今日は天候が不安定でしたね。打ってる最中も雷がゴロゴロでしたが、道場を出る時には雨は運よく上がってました。帰りはラッシュを避けて武蔵野線~西船橋経由のルートを選んだんですが、西船橋は大雨。多少電車も遅れ気味でした。でも、都内に入った瞬間(小岩駅)に、ピタっと雨が止んでるんですよね…。最近、超局地的な大雨が話題になってますが、実際体験してみるとすごいですね。
 そんなわけで雨が降ってないので、亀戸で下車して、サンストでやってる℃-uteの握手会をちょっと覗いてから帰りました。こんな天候、交通機関の乱れにかかわらず、たくさんの人が来てて驚きましたよ。
 あと、今日ふと気づいたこと。当たり前なんだけど、広島に行ってる間に、ちばテレビの『高校野球ダイジェスト』が終わってしまった(涙)。最終回、麻衣ちゃんは泣いたかなぁ?(←イタイ発言だ・笑) tvkの番組に出てるらしいんだけど、うちでは観れないのです(涙)。

●コメントお返事

>関西人さん

 はるばる関西から、ありがとうございました。1年以内には大阪でもライブをやりたいと思っているので、その際にも是非いらしてください。もちろん、東京で開催の際も(笑)。
 その3組+可憐Girl'sが一堂に会したら、伝説になりそうですね(笑)。弊社が主催するにはちょっと豪華すぎるメンツですが(苦笑)、僕自身も観てみたい組み合わせではあります。

|

« 『夏休みだよ、両国集合!2008』 | トップページ | チャレンジマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42179526

この記事へのトラックバック一覧です: 調整:

« 『夏休みだよ、両国集合!2008』 | トップページ | チャレンジマッチ »