« 六本木~渋谷~六本木 | トップページ | 新宿コマ »

2008年8月24日 (日)

UTB

 そーいえば、昨日は『UP TO BOY』の発売日でした。今号の見どころはですね…。まずは“月9鼎談”。大政絢×前田敦子×黒瀬真奈美。
 AKBにはまったく縁の無い、僕(笑)。唯一話したことあるメンバーが、一度劇場に公演を観に行った時に、売店でポテトを温めてもらった、売り子(当時)の篠田麻里子だけという薄さなので(笑)、前田敦子ちゃんのお話を聞けたのは、貴重な機会でした★ それに限らず、こうした鼎談/対談モノというのはヒジョーにおもしろいので(書く作業はタイヘンですが)、これからもちょいちょいこういう機会があれば良いなぁ~と思います。
 もうひとつは、Buono!。もちろん初めて。℃-uteメン取材も初めてですね。いろいろこっちが勉強になった気がします。『ガチンコでいこう!』、ホント、イイ曲! だなぁ~。

|

« 六本木~渋谷~六本木 | トップページ | 新宿コマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42323295

この記事へのトラックバック一覧です: UTB:

« 六本木~渋谷~六本木 | トップページ | 新宿コマ »