« 合唱部A | トップページ | 入稿中 »

2008年9月15日 (月)

合唱部B

 家で野球観戦。ダルビッシュがものすごくイイ。やっぱこういう大事な試合では完璧な投球するなぁ~と安心しながら、9回表のオリックスの攻撃が始まる頃に家を出る。つんく♂THEATER 第六弾『あぁ女子合唱部~栄光のかけら 2008~』B公演@全電通ホール。ホールに入って携帯の電源を切る前に、そろそろ試合も終わった頃だと思い、プロ野球速報を一応確認。ん? なぜか9回裏のハムの攻撃中。何があった!? うわっ、4対3に逆転されてる!! 目を疑いつつ、放心状態のまま、客電が落ちる(笑)。
 エッグの話もしないと。サキチィーは役がハマリましたね。評価上がりました。えり~なバージョンも観たかったですが…。回復をお祈りしておりますm(__)m ゆうかりんとモリサキちゃんのWキャストもそれぞれ味があって良かったな、と。特にゆうかりんは、回想シーンでソロで歌うところできっちり魅せてくれましたね。
 千秋楽だったので、泣き出すメンバーも多く…。去年もそうでしたが、やっぱり舞台っていいもんですね。
 と、感動しつつも終演後、一応(へこむ前提で)プロ野球速報を確認。うわっ、5対4で逆転サヨナラ!! 良くやったスレッジ!!! これで2位も見えてきたなぁ。

|

« 合唱部A | トップページ | 入稿中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42530604

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱部B:

« 合唱部A | トップページ | 入稿中 »