« プギャー!! | トップページ | HMV »

2008年9月 3日 (水)

COPY

 Aira Mitsukiのイベントを観に、石丸ソフト2へ。ライブに行ったばかりなのに、なんかすごく久々な感じ。やっぱ秋葉原の電気店でのイベントって、独特な雰囲気があるからなぁ。個人的にはAira Mitsuki×秋葉原の組み合わせは大好きなので、続けていってほしいですね。外資系ショップのインストアだと、ハマりすぎてイマイチなんですよね…。あ、でもCD(通常盤)は、特典CDが欲しかったので、秋葉原の外資系CD店で買いましたけど(笑)。
 一連のイベント用と思われる衣装も良かったし、何よりAiraちゃんは今日もかわいかったので(笑)、満足でした★
 しかしアルバムタイトルが『C.O.P.Y』って、自虐的でイイですね(笑)。そーゆーところも、好きなんですが。

|

« プギャー!! | トップページ | HMV »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42413582

この記事へのトラックバック一覧です: COPY:

« プギャー!! | トップページ | HMV »