« ストップ | トップページ | 合唱部B »

2008年9月14日 (日)

合唱部A

 つんく♂THEATER 第六弾『あぁ女子合唱部~栄光のかけら 2008~』A公演@全電通ホール。昨年の同演目が良かったので、今回も期待して観に行ったのですが、結論からいうと、期待どーりでした。特に田中富江役。前回ロビンが演じた役を、おがまながどう演じるか? すごく興味がありました。おがまなのパブリックイメージとは真逆のキャラの設定なので…。でも、杞憂でした。てゆーか、このコ、女優の才能もあることをうっかり忘れてました。ホントすごい人だ…。その他では、いくっちが、やはり真逆のキャラ設定のコを上手く演じていましたね。実際は、いわゆる“当て書き”に近いかたちのほうが、ピッタリとハマるし、観てるほうもおもしろかったりはするのですが、あえてこういうチャレンジも必要ですよね。そのための再演なわけだし。
 帰って、原稿を書きつつ、野球観戦。見事な逆転勝ち! 明日はダルだし、これは3タテ濃厚だな~。

●コメントお返事

>一匹狼(仮)さん

 そうですね~。10月から出演者が増える=個々の出番は減るワケで…。まぁ、個人的には、エッグでひと番組作ってくれたほうがよっぽど嬉しかったりはします(笑)。

|

« ストップ | トップページ | 合唱部B »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42525185

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱部A:

« ストップ | トップページ | 合唱部B »