« 3位浮上 | トップページ | ねぎとろ »

2008年9月23日 (火)

メルパルク

 ハムが4点目を取ったところで安心して、芝のメルパルクホールへ向かう。ハロプロ新人公演(昼・夜)です。すごく良い公演でした。このシリーズは6回目ですが、その時々で急上昇中の子をちゃんとフィーチャーできてるのが素晴らしいですね。今回はDAWAとせっきーでした。せっきーなんてまだ小6だもんね。長野県は奥が深いです(笑)。モリサキとかにょんの組み合わせやゆうかりんのソロも良かったし、1時間20分というコンパクトな構成と3000円というお手軽さも良いですね。欲を言えば、毎回ホール公演だと嬉しいんですが…。ある意味“発表会”なワケだし。
 さて。野球のほうは西武が負け、オリックスが負け、西武のM1で明日を迎えます。ハムは明日はお休みです。西武ドームで西武VSロッテ。ここはぜひ西武に勝ってもらって、優勝を決めてほしいですね。金・土が札幌ドームでハムVS西武なので、二重のメリットがあります(笑)。そしてホーム最終戦になるホークスがオリックスを撃破してくれると、最高の展開となります(笑)。
 明日のロッテの勝ち負けはデカいなぁ。鍵になる試合ですね。

|

« 3位浮上 | トップページ | ねぎとろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42579080

この記事へのトラックバック一覧です: メルパルク:

« 3位浮上 | トップページ | ねぎとろ »