« FAB | トップページ | 9nineの日 »

2008年9月 8日 (月)

白夜行

 夕方から取材を1件。洋食屋さんでごはんゴチになって、帰宅。深夜、たまたまテレビを観てたら、ドラマ『白夜行』の第1話をやっていた。当時観てなかったんですが、福田麻由子がすげぇイイ演技をしていて驚く。内容も当然おもしろいので、明日からずっと観てしまうかもしれないな…。
 そんな『白夜行』の再放送に合わせたわけではないでしょうが(笑)、福田麻由子ちゃんのグラビアも載っているBOMB10月号が、明日発売になります! 見どころは、まずTHE ポッシボー。こんなに字数をもらえたのは始めてだったので、いつもよりおもしろいかとは思います(笑)。続いて9nineも。写真も撮りおろしなので、一見の価値があるかと思いますよ。あとは音楽ガッタスも。エッグメンバーのみのインタビューという、願ったりかなったりの展開でした(笑)。そんなわけで、ここ1か月でのっちをすごく見てる気がします(笑)。

|

« FAB | トップページ | 9nineの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42435592

この記事へのトラックバック一覧です: 白夜行:

« FAB | トップページ | 9nineの日 »