« 全日程終了 | トップページ | 明後日から »

2008年10月 8日 (水)

水曜はアニメで

 1日のんびり原稿書き。夜1時前に脱稿。順調だ(笑)。水曜の夜は『ヒャッコ』と『しゅごキャラ!』を観るのが定番になりそうです。『ヒヤッコ』は原作にないエピソードが入ってきてるのでかなり楽しめるし、CMでおがまな、いや小川真奈のCM(PV)が流れると、ソロデビューするんだなぁ~という実感が改めて沸いてきますね。
 『しゅごキャラ!』もおもしろいです。こういう子供の教育にもなるアニメ番組はやっぱ必要だよなァ。できれば、しゅごキャラエッグ!の実写版を観たい!!!
 しっかし『ガンダム00』にしろ『しゅごキャラ!』にしろ、前のシリーズを今頃観てる自分っていったい…という気もしますが、ね(笑)。

|

« 全日程終了 | トップページ | 明後日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42731387

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜はアニメで:

« 全日程終了 | トップページ | 明後日から »