« あと5話 | トップページ | ざっくり »

2008年10月 5日 (日)

ニーガタ

20081005104920  朝から上越新幹線に乗って、越後湯沢駅で途中下車。構内にあるぽんしゅ館に寄ってみました。朝ごはんがまだだったので、中にある食堂で、画像の爆弾おにぎりを注文(笑)。魚沼産コシヒカリ100%使用だそーです。1合分なので、ボリュームもあります。シャケを注文したので、味噌汁&漬物付きで600円でした。シャケもいっぱい入ってるし、味噌汁も玉ねぎがいっぱい! 堪能させていただきましたよ★
 さらに酒風呂温泉もあるので、ひとっ風呂浴びてきました。そんなにお酒のにおいはしませんけどね(笑)。肌がスベスベになる感じではありました。上がった後に、さっきの食堂で日本酒ソフトクリーム(350円)を購入。日本酒の味がする(笑)。甘すぎなくて良い感じです。しかも量が多い! かなりの満足度。ホントは日本酒の飲み比べとかもしたかったんですが、まだ午前中なのでやめておきました(笑)。あと、施設内のいたるところでそば茶を飲めるサービスも良いですね。僕みたいに車で移動できない人間にとって、駅の構内で温泉と食と両方楽しめるっていうのは、最高のサービスです。時間の有効活用もきできるし。2時間弱の滞在だったけど、かなり楽しめました。
 その後、新潟駅まで新幹線で移動。朱鷺メッセでNegiccoちゃんのイベントです。駅から車に乗っけてもらって、ホント感謝してます、マネージャーさんm(__)m 空き時間に、31階の展望室にも連れて行ってもらいました。いつも駅と古町の往復しかしてないので(笑)、
20081005142942全体の位置関係がわかっておもしろかったですね。オフィス街、工業地帯、そして遠くには田園風景…そして、広がる日本海。天気が良い日には佐渡ヶ島も見えるそーなんですが、今日は残念ながら曇り空で(涙)。とにかく貴重な体験をさせていただきました。

20081005154100  その後、Negiccoちゃんのステージを観て、終わってから、11月8日のライブの打ち合わせなどをしつつ、新幹線で東京へ。往復新幹線だと、近いなぁ、新潟(笑)。

|

« あと5話 | トップページ | ざっくり »

コメント

「ニーガタ」なんて書いておられるので、
てっきり競馬場のお話かと思ったら、
来月のガチンコ関係の打ち合わせで、
新潟入りされたのですね。

8/3以来Negiccoのメンバーに、
会えていませんが、
朱鷺メッセの画像を拝見したら、
かなり「キャワキャワ度」がアップしている
気がします(笑)

ところで、まなみのりさのメンバーの
ブログを見てみたら、
岡山みのりちゃんが、
「東京ライブの準備わ着々と進んでおります!!」との報告あり、
広島サイドも頑張っているようですね。

みのりちゃんは、
9nineの西脇彩華ちゃんとも、
メールで連絡しているとの事。
ライブ当日、西脇彩華ちゃんが、
両国フォーバレーにも現れるのではないかと、
ちょびっと期待しております(笑)

11/8のチケット、
既に申し込みさせて頂きました。
とにかくライブ成功させたいものですね。

投稿: 関西人 | 2008年10月 6日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42700566

この記事へのトラックバック一覧です: ニーガタ:

« あと5話 | トップページ | ざっくり »