« あ! | トップページ | 発送 »

2008年10月28日 (火)

ブレイク!?

 麻雀など。4回打って、[1・0・2・1]の-2P。これで今期の成績が、[6・0・7・6]。なぜ2着が取れない!?(笑) 19回打って2着無しってけっこうすごいかも!? まぁ、だからマイナスなんでしょうが(笑)。
 夜は、Aira Mitsuki@秋葉原石丸ソフトワンへ。平日にもかかわらず、すごい人でした。『チャイナディスコティカ』の時は、全員イスに座れるくらいだったのに…。ブレイクしましたかね!?
 そして、Airaちゃんは今日もかわいかったです。衣装も良くてさらに2割増し!!
 あと、今日、友人からAKBの『大声ダイヤモンド』をもらいました。前からソフトワンの1階でPVを観たりして、すごくイイ曲だなぁと思ってたんですが(PVの出来含め)、改めて素晴らしいですね。大所帯ユニットの真骨頂というか。私的今年のベスト5入りは間違いないですね。
 久しぶりに『てんや』で天丼。

|

« あ! | トップページ | 発送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42958966

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイク!?:

« あ! | トップページ | 発送 »