« ニーガタ | トップページ | 全日程終了 »

2008年10月 6日 (月)

ざっくり

 お昼から取材を1件。あとは家で軽くお仕事。ちなみにGyaOの『機動戦士ガンダム00』は今日の朝方までに全て観終わりました。誰が生きてるんだか死んだんだか、ビミョーですね(苦笑)。さらにちなみに昨日は新潟に行っていたので、セカンドシーズンの1話は当然観ていません(笑)。
 あ、今日から始まった小倉優子ちゃんの新レギュラー番組『ざっくりマンデー!!』がかなりおもしろいです! このざっくり感は、僕のような人間にはピッタリです(笑)。

●コメントお返事

>関西人様

 コメントありがとうございます。そういえば、2004年に行なった弊社主催イベントに、ちゃあぽんに出演いただいたのですが、その時はあ~ちゃんが観に来ていらっしゃいましたね。客席の後ろからフツーに声援を送ってらっしゃいましたが、今となっては考えられない光景ですね…。そんなことを思い出しました★
 チケット申し込み、ありがとうございました。当日の応援、よろしくお願いいたします。

|

« ニーガタ | トップページ | 全日程終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42720908

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくり:

« ニーガタ | トップページ | 全日程終了 »