« 突破! | トップページ | ブレイク!? »

2008年10月13日 (月)

あ!

 19時から渋谷で取材。フルーツパーラー西村。マロンシェイク。終わった後に久しぶりにはなまるうどんに入ったんですが、天ぷら類が全て10円UPしてて、泣けた。あと、かつおぶしが有料になってた(涙)。そんなところで不景気を感じる小市民です(笑)。
 そーいえば、渋谷に向かう時に総武線に乗って行ったんですよ。座ってボーっとしてたら、ななめ向かいのドアに2人組の女性が。僕と反対のほうを向いている(横顔しか見えない)背の高いコがちょいとタレントオーラを放ってて、どっかで見たことなるなぁ~と考えてたら、「あ、○○○○○ちゃんじゃん!」と気づきました。昔、何回か取材などでお会いしたことがあるので、横顔だけでも分かったんだと思います。さらに驚いたことには、法政のロゴ入りの袋を手に持ってたんですよ(笑)。僕が彼女の存在に気づいたのが四ツ谷過ぎたくらいだったから、飯田橋か市ヶ谷から乗ったんでしょうね、きっと。 一応、家に帰ってきてからいろいろ検索したんですが、間違いないようです。
 僕が法政にいた頃は、芸能人なんて全然いなかったですけどね。まぁ、いろいろ学部や学科が増えてるせいもあるんでしょうが、当時ミニコミ誌で“法政アイドル特集”とか組みたかったですね(笑)。

|

« 突破! | トップページ | ブレイク!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/42781742

この記事へのトラックバック一覧です: あ!:

« 突破! | トップページ | ブレイク!? »