« パソコン | トップページ | 東野田プリズンブレイク »

2008年12月20日 (土)

『冬休みだよ、両国集合!2008』

 すっかり放置してしまいました(笑)。今回は長かったなぁ。まぁ、いろんなことがありましたね、この2か月くらい。良いことも、悪いことも。
 それはさておき、今日は弊社主催イベントでした! 毎度おなじみ両国フォーバレーにお越しいただいたみなさん、誠にありがとうございました。今日は久しぶりにお見かけしたお客さんが多かったような気がします。なぜでしょう?(笑)
 Mary Angelさんには今回初めて弊社主催イベントに御参加いただきました。ステージ自体は一度観たことがあったのですが、やはりdreamの曲はタカまります(笑)。オープニングの『Pieces Of A Dream』を聴いただけで、6、7年前に時が戻りますね。 『w・h・y』とかのシングルタイトル曲以外の選曲も良かったです★ 何より、みんな小さい頃からスクールでレッスンしているだけあって、動きがイイですね。キレがある。まだまだ成長する余地がありそうですし、また一緒にできることを期待しています!
 もちろん他のユニットも、いつもどおりのパフォーマンスを見せてくれました。本当にありがとうございました!!
 そして、次回の主催イベントは、『Negicco×まなみのりさ ガチンコライブ ~Fan Service [Sweet Valentine]~』になります!! 前回好評だったこの組み合わせ、さらなるガチンコ対決になること間違いなし!! みなさん、バレンタインデーは、ぜひ両国フォーバレーへ!!!

|

« パソコン | トップページ | 東野田プリズンブレイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/43477390

この記事へのトラックバック一覧です: 『冬休みだよ、両国集合!2008』:

« パソコン | トップページ | 東野田プリズンブレイク »