« 有馬 | トップページ | 東京大賞典 »

2008年12月29日 (月)

武道館

 そーいえば、先日のシャ乱Q武道館のWOWOW映像を見せてもらったんですけどね。感動したのがKANさんの『愛は勝つ』とか森高千里さんの『渡良瀬橋』とか安倍&中澤の『モーニングコーヒー』とか、すっかり90年代が青春な自分がいました(笑)。これで田中義剛さんが『地平線』を歌った日には、号泣モンですけどね。
 とゆーか、アップフロントグループさんにはお世話になってますね、僕(笑)。そーいえば、建みさとちゃんっていましたよね。一度取材させていただいたことがあるのですが、すごく印象が良かった記憶があります。今、何をされてるのかな…? と思って検索をかけたら、ブログがありました。すいません、バリバリ活動されてましたね! 失礼しやしたm(__)m

|

« 有馬 | トップページ | 東京大賞典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/43595116

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館:

« 有馬 | トップページ | 東京大賞典 »