« 東京大賞典 | トップページ | あけまして »

2008年12月31日 (水)

大晦日

 大晦日。キャナ@石丸。この9人でのキャナは最後なんですね…。とゆーことで、しっかり目に焼き付けてきました。久しぶりに椅子に座ってないえり~なを観た気がします。いよいよ全快かな?
 紅白。昔は、中間のニュース前の前半戦が若手歌手の活躍の場だったのに、PerfumeもSPEEDも後半戦か…。前半戦、華がなかったなぁ。やっぱ10年も続けて出場していたものがなくなると、違和感はありますね。来年はどういうアイドル界になっていくのでしょうか?
 個人的にも2008年後半はいろいろと環境が変わった(変わりつつある)年でした。まぁ、来年もボチボチ頑張ろうと思います。来年期待のアイドルは!……UTBに書いたので御参照ください(笑)。
 それではみなさん(数十人の読者の方々)、2009年もよろしくお願いいたします。

|

« 東京大賞典 | トップページ | あけまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/43595428

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 東京大賞典 | トップページ | あけまして »