« リスト | トップページ | 生誕 »

2009年1月 8日 (木)

スマイル!

 今日からぼちぼち仕事。久しぶりに東京のバスに乗った。今日って始業式なのかな? 昼間なのにやたら制服姿のコが多い。あと、咳をしてる人も多いね。ちゃんとマスクしなきゃなぁ~とか思いながら、車に揺られる。
 夜は舞台『風が強く吹いている』を観に行かせていただきました。近野成美ちゃん目当てだったのですが、女子の出演者は彼女だけで、他は男子なんですよ。しかもイケメン多し(笑)。
 んで。いわゆる“見せ場”ってあるじゃないですか。ストーリーに絡めつつも、その役者さん目当てのファンが嬉しがるような演出というか。『美女木ジャンクション』で言えば、ゆうかりんが制服姿で縛られますみたいな(笑)。そういう手法が男の子でもあるんだなぁ~と、感心しながら観てました(笑)。
 あと周辺でいうと、この舞台公演、“リピーター割り引き”制度があるのが、お客さんに優しいなぁと思いましたね。2回目以降は半額近くで観られるっていう。見習いたいもんです。
 コンちゃんも、打ち上げでビールで乾杯できる年齢になったんだね! と、しみじみ。編集者と銀座のやよい軒でメシ食って帰宅。

|

« リスト | トップページ | 生誕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/43702868

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル!:

« リスト | トップページ | 生誕 »