« 歌謡曲研究会 | トップページ | ありがとうございましたm(__)m »

2009年1月20日 (火)

ラジオ

 Aira Mitsuki@石丸ソフトワンへ。気のせいかAiraちゃんのイベントは平日のほうが混んでる気がする(笑)。『MUSIC JAPAN』出演が決まったそうだ。すごいなぁ~。なんか今いちばん売れてほしいソロ歌手ですね、Airaちゃんは★
 早めに帰って、原稿書きを集中的に。深夜と言うか朝方、オンエアされたばかりのCBCのラジオを聴く。昔はオンタイムで雑音の中、細々と流れてくる電波を捕まえないといけなかったのに、便利な時代になったもんです(グレーゾーンにしろ)。最近、自分の中でラジオが熱いです。やっぱ、作業しながら聞けるのがいいよね。テレビだとそっちに集中しちゃうんで。

|

« 歌謡曲研究会 | トップページ | ありがとうございましたm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/43805875

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

« 歌謡曲研究会 | トップページ | ありがとうございましたm(__)m »