« 生誕 | トップページ | 打 »

2009年1月11日 (日)

初SKE

 初、SKE48体験してきました! 18きっぷで日帰りの強行日程です(笑)。AKB含めて抽選方式の入場が初めてだったので、最初にメールを送るところからいろいろ悩みました(笑)。メールが当選しても、寒空の下並ばないといけないし、みなさんこんなタイヘンなことを毎回やってるのですね…。僕にはちょっと毎回は無理かもしれません(苦笑)。
 幸い早い順目で番号が呼ばれたので、5列目に座って観ることができました。さぁ、開演。PARTY公演だって初めて知りました(笑)。そもそもメンバーの顔と名前も、松井(珠)以外一致してませんが(笑)。そんな状態で観始めたのですが、公演自体はもちろんなかなか楽しかったです。気になったメンバーとしては、桑原みずき、尾関きはる、平松可奈子、森紗雪の4人の名前を挙げておきます。また、違う公演が始まるタイミングで観に行きたいですね★

|

« 生誕 | トップページ | 打 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/43734557

この記事へのトラックバック一覧です: 初SKE:

« 生誕 | トップページ | 打 »