« ラジオ | トップページ | 放置 »

2009年2月14日 (土)

ありがとうございましたm(__)m

 『Negicco×まなみのりさ ガチンコライブ ~Fan Service [Sweet Valentine]~』へお越しの皆様、誠にありがとうございました! 都内イベント激戦DAYだったらしいですが(笑)、両国を選んでいただき感謝です!! パンフレットはいかがだったでしょうか? 知り合いのカメラマンやデザイナーと楽しみながら作りました。通販も始めましたので、当日会場に来られなかった方も是非この機会に★
 あと、僕にCDをくれた方々、本当にありがとうございます! クリームのCDが2枚とトイズカーニバルのCDが1枚!! CDは大好物ですので(笑)、いつでもおいしくいただきます★

|

« ラジオ | トップページ | 放置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/44098576

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたm(__)m:

« ラジオ | トップページ | 放置 »