« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月19日 (日)

ロジ

ロジユニヴァースが2ケタ着順とか、こういうことがあるから競馬は怖いっすね。もっとも騎手がへぐったわけでもなさそうなので、仕上げか、早いタイムの決着に難があったということでしょうか。とゆーわけで、馬券はあっさりハズレ。横山典騎手にはぜひダービージョッキーになって欲しかったんですが、今年は厳しそうかな。
一方、僕の競馬の調子とは正反対に好調なのが、ハム打線。まさか西武に3連勝とは…。記憶にないんですけど(笑)。ホント観てて気持ちイイくらい打ちますね~。西武の中継ぎ陣がイマイチってのもありますが。
そんなわけで、今週は東京ドームにでも行きますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

藤岡みなみ

先発、ダルビッシュ。悪いなりにまとめてくれましたね。涌井の調子が悪かったので、ダルにも気合が入らないのは、なんとなくわかる。しかし、賢介、小谷野、金子誠あたりがしっかり機能してるなぁ。今日は高橋信二も良い働きでした。ぜひ、この調子で!!

夜、『キャンパスナイトフジ』。先週から始まったのだが、おもしろい!
制作費カットが叫ばれる中、低予算でもおもしろい番組はできるんですね、やっぱ。
で。先週は気づかなかったけど、上智大3年の藤岡みなみって、あの藤岡みなみですよね!?
学年も誕生年も一致するし、顔も面影があるので間違いないでしょう。なんかいい意味で他の女子大生から浮いてる感じなのが素晴らしいなぁと思いました★
がんばってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

久々に野球

 ひっさしぶりに野球中継(ハムVSオリ)をじっくり観た。なんか5年くらい前の打力中心のチームに戻ったような試合運びで笑った(笑)。ローズのレフト守備にも笑った(笑)。まぁ、敵さんのことはともかく、今年は榊原と大野の育成のために数試合落としてもいいかもね。来るべき黄金時代のために(笑)。あとは、2軍で中田翔が絶好調らしいので、金曜からの関東シリーズで1軍帯同しないかなぁ。できればスタメンで! 一塁手かDHになると思うけど。
 そんなことより、金子誠の7試合連続2塁打の日本新記録の瞬間を観れて良かったです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »