« 久々に野球 | トップページ | ロジ »

2009年4月17日 (金)

藤岡みなみ

先発、ダルビッシュ。悪いなりにまとめてくれましたね。涌井の調子が悪かったので、ダルにも気合が入らないのは、なんとなくわかる。しかし、賢介、小谷野、金子誠あたりがしっかり機能してるなぁ。今日は高橋信二も良い働きでした。ぜひ、この調子で!!

夜、『キャンパスナイトフジ』。先週から始まったのだが、おもしろい!
制作費カットが叫ばれる中、低予算でもおもしろい番組はできるんですね、やっぱ。
で。先週は気づかなかったけど、上智大3年の藤岡みなみって、あの藤岡みなみですよね!?
学年も誕生年も一致するし、顔も面影があるので間違いないでしょう。なんかいい意味で他の女子大生から浮いてる感じなのが素晴らしいなぁと思いました★
がんばってください!!

|

« 久々に野球 | トップページ | ロジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/44716363

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡みなみ:

« 久々に野球 | トップページ | ロジ »