« 藤岡みなみ | トップページ | 久々に(笑) »

2009年4月19日 (日)

ロジ

ロジユニヴァースが2ケタ着順とか、こういうことがあるから競馬は怖いっすね。もっとも騎手がへぐったわけでもなさそうなので、仕上げか、早いタイムの決着に難があったということでしょうか。とゆーわけで、馬券はあっさりハズレ。横山典騎手にはぜひダービージョッキーになって欲しかったんですが、今年は厳しそうかな。
一方、僕の競馬の調子とは正反対に好調なのが、ハム打線。まさか西武に3連勝とは…。記憶にないんですけど(笑)。ホント観てて気持ちイイくらい打ちますね~。西武の中継ぎ陣がイマイチってのもありますが。
そんなわけで、今週は東京ドームにでも行きますかね。

|

« 藤岡みなみ | トップページ | 久々に(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/44727787

この記事へのトラックバック一覧です: ロジ:

« 藤岡みなみ | トップページ | 久々に(笑) »