« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

やっと

 昼過ぎからマンションのアンテナ工事があって、今日からやっと民放BSを観られるようになりました!(嬉) これで『激モテ! セブンティーン学園』も観れます★ あと、何週間はCSの一部も観られるようなので、いろいろチェックしたいと思います。とりあえず今は『ゲームセンターCX』観ながらブログ書いてますが(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

おめでとう!

 まなみのりさ、完走おめでとう! あんな炎天下で、ホントよく頑張ってくれたと思います。将来、この経験が絶対に役に立つでしょう。明日1日ゆっくりお休みください(笑)。
 今日、もうひとつのニュースは、ももいろクローバーの新メンバーに有安杏果ちゃんが加入したことですね。芸歴豊富な子ですし、かなり強力な補強になったと思います。

●コメントお返事

>はるたんさん

 ホント根性ありますよね! エンディングはリアルタイムで観れなかったので残念でしたが、素晴らしいことだと思います。ぜひこれからも応援してあげてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

久々に(笑)

 思い出したように更新します(笑)。思い立ったら吉でっせ。別にオールスター戦の感想を書きたいわけではなくって。
 まなみのりさがフジテレビ26時間テレビの三輪車12時間耐久レースにこれから(日曜の朝)に広島代表で出るんですが、何となく、まなみのりさと26時間テレビが接点があるような気がして何でかな? とずっと考えてたんですが…。そういえば、去年の26時間テレビ(27時間だっけ、去年は?)の日に、僕は初めて広島でまなみのりさを観たんでした。ブログを読み返しても、間違いないデス。
 あれから1年、こんなにまなみのりさと接点を持てるとは思ってませんでしたが(笑)、嬉しい誤算ですね。
 とにかく! レース頑張ってほしいです!! みなさんも応援してあげてくださいm(__)m
 そして、まなみのりさも出演する8月8日のライブの、メールフォームからの予約も受付中なので、よろしくお願いいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »