« ロジ | トップページ | おめでとう! »

2009年7月25日 (土)

久々に(笑)

 思い出したように更新します(笑)。思い立ったら吉でっせ。別にオールスター戦の感想を書きたいわけではなくって。
 まなみのりさがフジテレビ26時間テレビの三輪車12時間耐久レースにこれから(日曜の朝)に広島代表で出るんですが、何となく、まなみのりさと26時間テレビが接点があるような気がして何でかな? とずっと考えてたんですが…。そういえば、去年の26時間テレビ(27時間だっけ、去年は?)の日に、僕は初めて広島でまなみのりさを観たんでした。ブログを読み返しても、間違いないデス。
 あれから1年、こんなにまなみのりさと接点を持てるとは思ってませんでしたが(笑)、嬉しい誤算ですね。
 とにかく! レース頑張ってほしいです!! みなさんも応援してあげてくださいm(__)m
 そして、まなみのりさも出演する8月8日のライブの、メールフォームからの予約も受付中なので、よろしくお願いいたします。

|

« ロジ | トップページ | おめでとう! »

コメント

26時間テレビでまなみのりさを見ました!三輪車12時間耐久、見事完走しましたね!根性のある彼女達に感動をもらいました!

よくがんばったね!

投稿: はるたん | 2009年7月26日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/45741797

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に(笑):

« ロジ | トップページ | おめでとう! »