« 久々に(笑) | トップページ | やっと »

2009年7月26日 (日)

おめでとう!

 まなみのりさ、完走おめでとう! あんな炎天下で、ホントよく頑張ってくれたと思います。将来、この経験が絶対に役に立つでしょう。明日1日ゆっくりお休みください(笑)。
 今日、もうひとつのニュースは、ももいろクローバーの新メンバーに有安杏果ちゃんが加入したことですね。芸歴豊富な子ですし、かなり強力な補強になったと思います。

●コメントお返事

>はるたんさん

 ホント根性ありますよね! エンディングはリアルタイムで観れなかったので残念でしたが、素晴らしいことだと思います。ぜひこれからも応援してあげてください!!

|

« 久々に(笑) | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/45752959

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« 久々に(笑) | トップページ | やっと »