« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月 9日 (水)

巻頭

090908001201  本日、BOMB10月号発売日でございます。巻頭は真野ちゃん。担当ライターさせていただきましたm(__)m あいうえおクエスチョンの題目を考えるのがいちばんタイヘンでしたよ(笑)。
BOMBの巻頭といえば、昔は文字の部分(グラビア以外)のページだけで16ページくらいあったものですが(20年前とかだともっとあった)、時代とはいえ、少々さみしくなりましたね…。
 そういえば、今日は『LOVEマシーン』発売からちょうど10年目でもありますね。ちなみに10年前のBOMB(99年10月号)の巻頭は、優香さんでした。(本棚あさって調べた) さっきまで『志村屋です。』を見てたから、ヘンな感じです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »