« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年10月 9日 (金)

ボム11月号

本日はボム11月号発売日です。表紙を開くといきなり小川真奈ちゃん!! という素晴らしい号になっております(笑)。
他にも真野ちゃんはもちろん道重さゆみちゃんもカラーで登場!! というちょっと宣伝くさい言い回しですみませんが、読み応えはあるかと思います。
個人的には初登場の村上友梨ちゃんに未知の才能を感じました。ちなみに元st.Dollのアミちゃんと親友だそーです。ビックリ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

公演間近!

 またまた思い出したように更新(笑)。さて。OSAKA GIRLS BRAVO! 2009 秋の開催が近づいてまいりました。準備も着々と進んでおります。今は日本列島台風上陸中ですが、3連休は天気も良さそうですので、みなさんのお越しを心からお待ちしております★
 先ほど、SI☆NAさんのセットリストが届いたのですが、思わず“うぉーーー!”っと唸りたくなるような選曲で個人的にはツボでした。好きなんですよ、この曲とこの曲!
 てなわけで、申し込みはコチラから!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年2月 »