« 『アイドルポップス'00~'09』 | トップページ | ダービー »

2010年5月27日 (木)

『地方発アイドル 5月だよ全員集合! ~宮・新・愛・大・広~』

 『地方発アイドル 5月だよ全員集合! ~宮・新・愛・大・広~』の話もしたいんですがね。しず風さんには、先月の4月の大阪のライブに続いて出演していただきます。しず風さんの曲で『ドキ☆ドキ パニック』という曲があるんですが、これがめっちゃイイ曲なんですよ。CDにもなってるんで是非聴いてほしいんですが、実は早坂好恵の『絶対! Part2』という曲に似ています。最初は偶然だと思ったんですが、このCDのプロデューサーさんがブリスクルーの木原美智子さんなので、おそらくは“こんな感じで”という指定があったものと思われます(笑)。木原さんと早坂好恵って同期くらいですよね、確か? とか書いてたら久々に早坂好恵のアルバム聴きたくなってきたわ(笑)。
 次に、Bee☆F.L.T.さん。弊社のライブには初めて出演していただきますが、実は去年、仙台までイベントを観に行ったことがあります。その時に、担当の方とも御挨拶させていただいたのですが、やっと実現することができました。ちなみに調べたら、仙台に行った日が、ちょうど1年前の5月30日で驚きました(笑)。土日きっぷを使って行って、帰りに宇都宮で降りて、ももクロのヤマダ電機のイベントに行ったなぁ(笑)。その時に初めて宇野愛海ちゃんも見たんだっけ。そーいえば、土日きっぷ、無くなっちゃいましたね。このきっぷにはすごく思い出があるので、いずれまた話しますわ。
 そんなわけで、話が大きくそれましたが、『地方発アイドル 5月だよ全員集合! ~宮・新・愛・大・広~』の申し込みは、コチラから!

|

« 『アイドルポップス'00~'09』 | トップページ | ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48475649

この記事へのトラックバック一覧です: 『地方発アイドル 5月だよ全員集合! ~宮・新・愛・大・広~』:

« 『アイドルポップス'00~'09』 | トップページ | ダービー »