« せとり速報 | トップページ | 降臨 »

2010年5月31日 (月)

thanks a lot

 昼過ぎまで寝てしまった(笑)。実は昨日は徹夜でライブに臨んだので、帰ってすぐ布団に入って、たっぷり12時間は寝ました(汗)。
 さて。昨日、御来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。当日券でいらっしゃるお客様も多く、両部ともたいへん盛り上がりました。studio cube326さんは僕も大好きな会場なので、年内にもう1回は同会場でイベントをやりたいと考えています。お楽しみに!
 余談ですが、昨日は控室に各ユニット宛ての業界関係者も多くいらしていて、そんなところに“アイドル戦国時代”の余波を感じたりもしました(笑)。
 あ、ダービーは……さっぱりでしたね。(まさかペルーサが出遅れるとは)

●コメントお返事

>純さん

 コメントありがとうございます。ブログ拝見しました。たいへんアイドルにお詳しいですね! しかも昔のアイドル(80年代)に関する記述も多くて驚きです。Ace Fileの曲は、たぶん昨日の客層だと、知ってる人がいちばん少なかったと思うんですが(笑)、よく御存知でしたね! 僕自身、Ace Fileは大好きだったので、仁美ちゃんに歌ってもらいました。
 また、同じ企画を年内にもう1回やる予定もありますので、その際は是非お越しください。お待ちしております★

|

« せとり速報 | トップページ | 降臨 »

コメント

すみません
AceFileヲタ
残党ですが
何か?(汗)

次回は
「白い風」とか
「リンゴの気持ち」とか

「リンゴの気持ち」とか

楽しみにしておりますw


PS.むしろ
「ワンピース」
主題歌以外での
BOYSTYLEは
更に少ないかと・・・

と言いながらも
そっちにも
居ましたけど(汗)

まぁ
どっちのユニットも
イチオシに
引退されてますけどw

投稿: 一匹狼(仮) | 2010年6月 3日 (木) 01時31分

お返事ありがとうございます。
Ace File ラジオを聴いていて
曲を聞いた瞬間に 好みの歌だと思って
当時DVDなかったのでビデオを購入したりしてました。
まさか 聞けるとは思わずびっくりでした。
また ライブ♪♪楽しみにしています。

投稿: 純 | 2010年6月 5日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48512084

この記事へのトラックバック一覧です: thanks a lot:

« せとり速報 | トップページ | 降臨 »