« UTB | トップページ | 雨 »

2010年6月27日 (日)

交流戦後、8勝1敗(笑)

 え? ナカヤマフェスタ? 買えませんって。てゆーか、宝塚記念の馬券自体、買ってませんがね(笑)。
 最近、ハムの中継をよく観てます。結局、無料動画配信されてるみたいなので…。田中賢介、本当に良いバッターに成長したなぁ。首位打者取りかねない勢いだな。ハム自体も何だかんだでAクラス入りしちゃうのかしら? 5位か6位で、来季ヒルマン復活を夢見てたんですが(笑)。
 あと、昼間に私立恵比寿中学のライブを石丸に観に行きました。今さらながらスターダストの層の厚さには驚かされる。取材でしか会ったことない新メンバーのパフォーマンスも見れて納得★

|

« UTB | トップページ | 雨 »

コメント

こんばんはぁ☆
びっくりですっ!!
わたしも 27日恵比中のワンマンライブ♪♪
みにぃいきましたぁ☆
『なにがなんでも』
たぶん?自分の稼いだお金でっ
はじめて購入したアイドルCDなので思いれありなんです。
制服じゃなかったのが残念でしたがぁ(笑)
杏野なつちゃん かわゆいと見てました☆

20日 JK21見てきました♪♪
よかったです☆
また 見たいなとおもってます。

投稿: 純 | 2010年6月29日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48747303

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦後、8勝1敗(笑):

« UTB | トップページ | 雨 »