« 字 | トップページ | 勝った! »

2010年6月23日 (水)

長尾寧音

 久しぶりに、CMの話なんぞを。2週間くらい前にテレビを観てて、「お!、このCMのコ、かわいい!!」とズキュンときたのが、『SEIYUの夏ギフト』にCMに出てる真ん中のコでした。そしてその数秒後に、“このコ、長尾寧音(ながおしずね)ちゃんでは!?”と気づき、検索かけたらビンゴ!(笑) 実は、幸運にも寧音ちゃんの取材を2度もさせてもらってるんですよ。だから、すぐに分かったと思うんですが、何というかいいオーラを持ってますよね、このコは。CM向きの清潔感や上品さもありつつ、お高くない庶民的な雰囲気も併せ持った稀有な存在だと思います。インタビューしてても人懐っこさもあり、応援してあげたいなぁと思わせてくれるコです。そして何と言っても北海道は札幌市在住ということで、それだけでも自分的にはポイント5割増なのでありやす!!(笑)
 しかし毎回言ってるような気もしますが、自分が中高生の頃、札幌にこんなかわいい子いなかったよなぁ~。数年前に岩田ゆいちゃんの取材をした時も、そう思った。最近だと武田るいちゃんとかね。そう考えると、まだまだ逸材が眠ってるんでしょうね、札幌には。
 関係ないですが、札幌で西武系といえば、五番館ですよね? 分かる人だけ分かれば良いです(笑)。
 そんなわけで、長尾寧音ちゃん(中3)、これからも注目していきたいと思います。札幌在住のまま、女優の活動もできるといいよねー★

|

« 字 | トップページ | 勝った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48707531

この記事へのトラックバック一覧です: 長尾寧音:

» 西友の企業CMに長尾寧音が起用。 [のCM出演女優]
西友のCM「おおむね15篇」に長尾寧音さんが出演~ せーら吹くで海沿いの堤防を歩... [続きを読む]

受信: 2010年7月10日 (土) 05時44分

« 字 | トップページ | 勝った! »