« JK21 | トップページ | キンケロシアター »

2010年6月18日 (金)

梅雨

 本格的に梅雨になってきましたね…。蒸し暑い…。まだエアコンは使ってませんが、扇風機はフル回転してます(笑)。
 ワールドカップも熱いですね! 今日はスロベニアVSアメリカの試合を観てたんですが、白熱してました。2-0から追いついたアメリカ、すごかったです。そして今日はドイツも負けたし、番狂わせが多いですね、今回のW杯は。なかなかおもしろいです。さぁ、明日も番狂わせが観られるのでしょうか?(笑)

●コメントお返事

>純さん

 いつもありがとうございます。そうなんですよね、曲、イイんですよね~。AKBというよりは、地方アイドルの流れに近いグループなのかもしれないと思ってます。もっと関西や大阪っぽさが出てくると、さらに良いかもしれませんね。日曜日のShibuya O-nestでのライブ、可能なら行ってみてください。

 

|

« JK21 | トップページ | キンケロシアター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48665401

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« JK21 | トップページ | キンケロシアター »