« 夏の風物詩 | トップページ | 梅雨 »

2010年6月13日 (日)

JK21

 今日は、大阪で行なわれたJK21のアトリエライブに御招待されたので、観に行ってきました。恥ずかしながら今回が初見だったのですが、想像以上のパフォーマンスで驚きましたよ! まず、曲の良さと、MCのおもしろさが印象に残りました。そして、ルックス的にもなかなかの子がいたり…。何より、このアトリエライブをやってる会場がめっちゃ味があるので、関西圏の方は一度脚を運んでみると良いと思いますよ! 毎週木曜と日曜を基本にライブをやっているそうです。
 そして、関東圏の方々…。いきなり初見で関西まで行くのはなかなか厳しいと思いますので、まずは東京でのライブを一度経験してみてはいかがでしょう? 実は今月から月イチで東京でライブを行なうそうです。まず6月は、

6月19日(土)昼の部:14:00~/夜の部:18:00~
会場:中目黒キンケロ・シアター


に、なるそうです。
おススメです。僕も昼の部を観に行きます(笑)。
そして、気に入ったら是非大阪でのアトリエ公演も観に行ってほしいです。地方アイドルを好きな人とかは、あの雰囲気にハマると思うんだけどなぁ~。

|

« 夏の風物詩 | トップページ | 梅雨 »

コメント

JK21をきになり今年の正月に横浜にきたのでCD発売記念フーリーライブみにいきました。
最初は 見た瞬間はAKBかぶってる?思ったけども
見ているうちに違うなと思えてきて。
ほとんど好みの楽曲だったのでCD購入しました。
サインもしてもらい♪♪
明日仕事で行けずで見たかったです。
明後日 出演するライブ迷いちゅうで‥
単独公演を機会あったら また見たいです。
単独公演は オリジナル曲のみなのかなと?思ってます。

投稿: 純 | 2010年6月18日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48661433

この記事へのトラックバック一覧です: JK21:

« 夏の風物詩 | トップページ | 梅雨 »