« 夏夏夏、ギラギラギラ | トップページ | JK21 »

2010年6月 3日 (木)

夏の風物詩

 今日は原稿書いてたら1日が終わってしまった。あ、もう1本重~いのがあるんですけどね。このブログ書いたらやろうっと(予定は未定)。
 で、夏といえば、日高屋の“黒酢しょうゆ冷やし麺”ですよね(笑)。このシーズン、すでに7、8回は食べてますねー。ホント美味しいんですが、店舗によって、や、店員によってかもしれないけど、具の量がけっこう違うのが嬉しかったり、悲しかったり。無料大盛り券を使った時に、麺だけじゃなく具も大盛りにしてる場合とそうでない場合があるのかな? いずれにしても490円だと、つい食べちゃうよなー。
 あと、小諸そばの“冷やし深川そば”にも注目ですね。今日行ったら、まだ販売してなかった…。去年は今頃には食べられたはずだけどなぁ。確か430円だっけかな? 今は大盛り30円だから、大盛りダブルにしても、黒酢しょうゆ冷やし麺と同じ値段か…。迷うな(笑)。小諸そばって、ネギ入れ放題なのもいいですよね!! あー、腹減ってきた。

|

« 夏夏夏、ギラギラギラ | トップページ | JK21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48537950

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風物詩:

« 夏夏夏、ギラギラギラ | トップページ | JK21 »