« とっきー | トップページ | 耳鼻科 »

2010年7月11日 (日)

代々木

 お仕事で、代々木第一体育館で行なわれたAKB48の公演に行ってきました。ここの会場って、中の構造が複雑なんですよ。でも、僕は学生時代に今は無き本多芸能(笑)でバイトしてた頃に何回も来てたので、かなり詳しいです。今日もスイスイと待ち合わせ場所までたどりつけました★ あの頃はまだAXもBOXXもなくて、外観の印象はだいぶ変わったけど、中は全然変わってないですね。あぁ、懐かしい…。もう10年以上前の話だ。
 体育館中に光る各色のサイリウムと、響き渡るmixが印象的でした(笑)。『大声ダイヤモンド』は何度聴いてもイイ曲! だなぁ~。
 サッカー決勝、前半終わったところで寝ます…。

|

« とっきー | トップページ | 耳鼻科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48856934

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木:

« とっきー | トップページ | 耳鼻科 »