« 交流戦後、10勝1敗(笑) | トップページ | マック »

2010年7月 1日 (木)

ヤンヤン

 そーいえば、現在発売中のポップアイドルCLOSE UP マガジン『ヤンヤン』Vol.14 に、先日行なわれた『地方発アイドル 5月だよ全員集合! ~宮・新・愛・大・広~』の模様が見開きで掲載されています。表紙は渡り廊下走り隊です!! 当日、撮影をしてくださったカメラマンの荒井大洋さん、そして記事を書いてくださった斉藤貴志さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 斉藤さんには各所でお会いする機会も多いのですが(笑)、今回の記事も最後まできちんとライブを見て書かれているその姿勢には敬服いたします。
 そんなわけで、大きい本屋さんには置いてあると思いますので、気になった方は是非見てください。

|

« 交流戦後、10勝1敗(笑) | トップページ | マック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48787665

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンヤン:

« 交流戦後、10勝1敗(笑) | トップページ | マック »