« 耳鼻科 | トップページ | ハロコン »

2010年7月13日 (火)

いろいろビックリ

 今日、仕事でキングレコードさんに行ったら…
20100713170958
 ホワイトボードにこんなのが残ってました(笑)。かわいいなぁ~★ 2ndシングルが出るんだもんね。イイ感じで進んでいるようで何よりです。しばらくイベント御無沙汰してるんで(笑)、またよろしくお願いしますm(_ _)m
 ハムは今日も快勝で、いよいよ3位タイ浮上。首位まで4ゲーム差! オールスター前、最後の9連戦の初戦を良いかたちで取れました。西武先発の許も決して不調じゃなかったけど、要所できっちりタイムリーや犠牲フライを打って攻略してるのはさすがです。続投も見事。榊原が崩れないので、先発が5回持たなくても試合を作れるからラクですね。
 んで。『踊る! さんま御殿!!』を観てたら、てんちむが! …って、最初誰かわからなくて検索かけたらビックリしました(笑)。橋本てんかりんか…。バースデーイベントをやらせてもらったのが懐かしいなぁ~。当時からぶっ飛んだ発想力には定評がありましたから(笑)、自由にそれを解放できる今の仕事は合ってそうですね。頑張ってほしいですね。あと、うちのイベントに出てもらったコでいうと、八鍬里美ちゃんもそっち方面で頑張ってますよね。
 みんなに幸あれ!

|

« 耳鼻科 | トップページ | ハロコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48872247

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろビックリ:

« 耳鼻科 | トップページ | ハロコン »