« ハイパーヨーヨ | トップページ | う~ん »

2010年7月 5日 (月)

岡崎歩美

 今さらながら『ニコニコ少女』を観たんですが、イイなぁ、こういう企画。企業の広告戦略としてもかなり有効な気がします。遊び感覚溢れるノリもおもしろいし。海苔だけに(笑)。
 で、岡崎歩美ちゃんがいい味出してるなぁーと。先日インタビューさせてもらったのをきっかけに見てみたんですが、取材前に見とけって話ですよね(反省)。しかも7月7日までしか見れないとか。ギリギリセーフ(笑)。
 歩美ちゃんは性格的にふわふわした女の子で、不思議な雰囲気がある子ですねー。現在中3。95年組って今まであまり注目されてなかったんですよね。96年組が小学生時代から注目されている子が多かったせいもあって、穴になってたんですが、さすがに中3くらいになって台頭してきた印象です。
 BS-TBSの丹羽Pも高い評価をしているようなので、今後も同局のドラマなどに登場する可能性は高そうですね。楽しみです★

 ※会見の模様

|

« ハイパーヨーヨ | トップページ | う~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48811037

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎歩美:

« ハイパーヨーヨ | トップページ | う~ん »