« オグリキャップ | トップページ | 岡崎歩美 »

2010年7月 4日 (日)

ハイパーヨーヨ

 今日は、hy4_4yhのイベントを石丸に観に行ってきました。弊社のイベントにも何度も出演いただいている彼女達。前も書いたかもしれませんが、ブレの無さが素晴らしいと思います。久しぶりに観るとすごくホッとするというか…。諸行無常の世の中で、常にハイレベルで変わらないものがここにあるという安心感。今日も堪能させてもらいました。またスケジュールが合えば出演いただきたいデス。
 そして、わが日本ハムファイターズは待望の貯金1! さらに気づけば首位まで5.5ゲーム差という僅差。週末のオリックス三連戦が前半戦のヤマになりそうだなぁ。

|

« オグリキャップ | トップページ | 岡崎歩美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/48804913

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーヨーヨ:

« オグリキャップ | トップページ | 岡崎歩美 »