« いろいろビックリ | トップページ | もろもろ »

2010年8月 7日 (土)

ハロコン

 お久しぶりです(笑)。なんかこの業界には珍しく1週間連続午前中から仕事があったりと、健康的な毎日を送ってましたと言いたいところですが、逆にペースがつかめなくてもろもろの作業がはかどってなかったり(苦笑)。そんな7月末~8月頭でした。
 その間に我が日本ハムファイターズは中田翔がブレイク!! 今季は中田の成長のために1シーズン捨ててもイイとか思ってましたが、中田の力で優勝争いできそうな状況。明日、楽天のマー君から打ってほしいなぁ。
 話は変わって。今日は中野サンプラザにハロコンを観に行かせていただきました。個人的にはBerryz工房の『ありがとう! おともだち。』を聴けたのが嬉しかったなぁ。すごく好きなんです。アイドルの曲であのテーマ(男子との恋愛が絡ない女子どうしの友情)を扱ったものってあまりないですよね? この世界観はBerryz工房ならではな気がします(PVも良いですね)。
 あとは、真野ちゃんの新曲が好み(バックは竹内・佐保・吉川・佐藤でしたかね?)。モーニング娘。の『涙ッチ』を聴いて鳥肌が立った…。
 そんな一日でした。
 

|

« いろいろビックリ | トップページ | もろもろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/49091718

この記事へのトラックバック一覧です: ハロコン:

« いろいろビックリ | トップページ | もろもろ »