« もろもろ | トップページ | 快勝 »

2010年8月 9日 (月)

告知など

 昼過ぎから初台で取材。今日も急行でピュッと行けて気持ちイイ。終わりで、馬喰横山に戻って、小諸そばでごはん。期間限定の揚げ茄子おろしそば(390円)が美味しい&コストパフォーマンスが良くて衝撃を受けた。この夏はかなり食べることになりそうだなぁ。
 その後、自転車でマックに移動して、原稿書き。やっぱ、家で作業するよりはかどる。結局、20時くらいまでいたので、秋葉原の博多風龍でとんこつラーメン。たまに食べたくなるよねー。
 話は変わって。今日はBOMB9月号の発売日。ホラー映画『怪談 新耳袋怪奇』がらみで真野ちゃんのインタビューをしてます。取材前に本編も観たんですが、怖かったです、ハイ。『ツキモノ』と『ノゾミ』、2つのストーリーで構成されているのですが、どちらも違った怖さがありますね。『ツキモノ』のほうが、いわゆるホラーと聞いて想起しやすい内容でしょうか。『ツキモノ』には、吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんも出演してます! 本編の中に、真野ちゃんと沙弥香ちゃんが絡むシーンがあるのですが、ちょっとおもしろいやり取りになっていて、ホラーなのに思わず笑ってしまいました(笑)。おススメです。9/4公開です!! 観ないと後悔します! なんてダジャレはゆうかりんも言わなそうですが(笑)。
 あと、10日くらい前に『3B junior BOOK 2010 summer』が発売されてます。スターダストプロモーション芸能3部所属の中高生の女の子を中心に取り上げた本になってます。20人くらいインタビューさせてもらいましたが、特に気になった女の子として、星名美怜ちゃん、長尾寧音ちゃん、岡崎歩美ちゃん、星野悠月ちゃんの名前を挙げておきます。大好きなライターの田井さんとクレジットが並んだのも個人的に嬉しい1冊です★

|

« もろもろ | トップページ | 快勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/49112044

この記事へのトラックバック一覧です: 告知など:

« もろもろ | トップページ | 快勝 »