« 快勝 | トップページ | voice »

2010年8月11日 (水)

中村勝

 ひたすら原稿書き…。の、割にはあまり進んでないな(苦笑)。BS TwellVでロッテVS日ハム戦を観戦。先発は中村勝。いきなり紺田が足を引っ張った時はどうなるかと思ったけど(紺田の守備の信用度は1枚下がる)、そこをゼロで押さえたのが、昨日のロッテとの違いか。一方、ハムは今日もミスにつけこみ(紺田の2塁打)、勝ちパターンに。中田の三塁打も逆風じゃなかったら入ってたかも? 見事でした。中継ぎも加藤の誤算以外は予定どーり。現状、武田久には2点差以上つけてから繋いでほしいですね。心臓に悪い。BS TwellVの放送時間内にギリギリ収めた井口も見事(笑)。中村勝は1軍初登板&初先発で勝利。5回を1失点。そんなにストレートは速くないものの、コントロールとスライダーのキレ、あとは度胸がある印象(笑)。さらにイケメン(笑)。表3本の先発(ダル、武田勝、ケッペル)は安定してるものの、裏3本は木田以外特に決まってないので、一角に食い込んでほしいものです。
 明日は、その木田が先発。勝てば、3位浮上の大事な試合。また中継ぎフル動員になると思うけど、金曜はダルだろうから、あと1日の辛抱。ガンバレ!!

|

« 快勝 | トップページ | voice »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/49126141

この記事へのトラックバック一覧です: 中村勝:

« 快勝 | トップページ | voice »