« ハロコン | トップページ | 告知など »

2010年8月 8日 (日)

もろもろ

 午前中に原稿を書き終わり(珍しくイイ原稿書いたと思う)、午後から取材のため、お台場へ。最近は浜松町駅からバスで行くのにハマってます。夏休みだから、ゆりかもめ混むんですよね…。取材を終えて、カメラマンさんの車に乗っけてもらって五反田へ。某編集長と3人で中華! 運転のあるカメラマンさんに、申し訳なさそーにビールを飲むふたり…(笑)。しっかし、中華料理を取り分けながら食べるってホント美味いよね! 幸せな気分になります★ で、店を出てもまだ17時(笑)。明るすぎる…。
 品川に移動して、TIFに顔を出す。物販スペースで2年ぶりくらいにココロコロンの2人に会う(笑)。お、大人だ…。しず風と絆もいて、握手会の最中でした。
 品川のカフェの前で路上ライブをしてたRed Pepper Girlsに引きつけられ、しばし見守る。あえてここでやる姿勢がカッコイイ。
 家に着いて、中田翔がマー君からホームランを打った情報を知り喜んでた矢先、モーニング娘。の亀井、ジュンジュン、リンリン卒業と、新メンバーオーディションの報を知る。ちょうど1か月前にあんなブログ書いてたくらいなので、残念ではあります。ちょっと頭を整理してまた書こうかな。とりあえず、続・美勇伝が今のかたちで見れなくなるのか…とか、年齢制限で、吉川友ちゃんはオーディションを受けられないのか…などいろいろな感情がよぎりました。ふぅ~。

|

« ハロコン | トップページ | 告知など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/49100907

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« ハロコン | トップページ | 告知など »