« 中村勝 | トップページ | 相川結ちゃん »

2010年8月24日 (火)

voice

 ちょっと実家に帰っていて、今朝、東京に戻ってきました。札幌は朝方にかけて雨がすごかったんですよ。でも、僕が家を出る頃にはほぼ止んでいて、特に影響が無いと思いきや…電車が来ない(苦笑)。※始発列車です。 しかも、最寄り駅が無人駅なので状況がわからない。アナウンス設備はあるはずなのですが、無音。遅延なのか運休なのかわからないまま、とりあえず大きな通りまで出てタクシーをつかまえて、最寄の地下鉄の駅まで。そこからJR札幌駅へ無事着きました。事前に遅れる旨をAIR DOに電話で伝えたら、次の便に振り替えてくれたので助かりましたよ。※要JR遅延証明書 それに比べてJR北海道の対応の悪さ…。朝からイライラしました。遅れるのはしょうがないけど、状況説明がほしいですよね。僕みたいに飛行機との接続がある人もいるのだから。
 そんなわけで、なんとか東京着。暑い(笑)。
 で、話はコロッと変わるんですがね。夜、お店でごはんを食べてたら有線が流れてたんですよ。すっごくアイドルっぽい曲で、でも懐かしい音じゃないから、おそらく最近の曲なんだけど、聴いたことなくて…。特徴的な歌詞を聞き取って携帯で検索しても出てこない。AKBの公演曲とかかな? と思いながらモヤモヤしてたら、さっきCMで流れてました!

bump.yの『voice』!

今日がフラゲ日だったんですね。ユニゾンがすごく美しくて真っ直ぐで、耳に心地よいです。あまり想定してないでしょうが、いわゆる戦国時代の他のグループともしっかり差別化できてる気がします。生で歌うところを早くみたいので、今月末を楽しみにしてます(笑)。
 とゆーわけで、朝のイライラもすっかり忘れてしまいましたとさ。

|

« 中村勝 | トップページ | 相川結ちゃん »

コメント

ヒントありがとうがざいます(笑)
数日まえにテレビから 曲ながれて振り向いたら
初CDデビューだけで
グールプ名わからずだったので
たぶん 一致しましたぁ♪♪
心地よい曲ですっ♪♪

アイドルポップスのパンフレット購入しましたぁ♪♪
個人的に 主催者さまのコメントもあったらよかったなと思いましたです☆


投稿: 純 | 2010年8月27日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/49243834

この記事へのトラックバック一覧です: voice:

« 中村勝 | トップページ | 相川結ちゃん »