« う~ん | トップページ | アリガト! »

2010年9月18日 (土)

℃-uteコン

 『℃-uteコンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~』を観に行かせていただきました。タイトルのとおり、ダンスでしっかり魅せてくれて、かなりのカッコ良さで驚きました。オープニングの自己紹介やメドレーなどで集中的にダンスを魅せる構成も良かったと思います。“爽やかで明るく、元気にお客さんと汗をかこう!”的なノリが今までの℃-uteコンだったように思いますが、ひと皮むけた印象です。あと、MCも良かったですね。だいぶ台本から飛び出してフリーでしゃべれてるように思いました。ホントいい公演でした! 関東・関西はまだ公演が残ってるので、おススメです★

 そして、家に帰るとハムはもう勝ってて、ニコ動中継で、3位ロッテと楽天の試合を観戦。まさかの楽天サヨナラ勝ち! ロッテ戦に限り、Kスタ宮城には魔物が棲んでるようです(笑)。これで3位タイ。楽しみだなぁ。そして、明日の予告先発がケッペルということで、だいぶローテもわかってきましたね。

●先発予想

19日(オ)ケッペル
20日(オ)中村勝
21日(オ)ウルフ
22日(楽)武田勝
24日(楽)??(ビジター)
25日(ソ)ダルビッシュ
26日(西)ケッペル
28日(オ)武田勝orウルフ

最終戦はダルだって1イニングくらい投げられるだろうし、総力戦でしょうね。てゆーか、明日のオリの先発、中4日で金子千を持ってきましたね…。20日の試合に出てくると思ったので、その試合は落としてもいいと計算してたんですが、オリも必死です。

|

« う~ん | トップページ | アリガト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/49490343

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-uteコン:

« う~ん | トップページ | アリガト! »