« ポケモン | トップページ | 限定ユニット »

2010年9月28日 (火)

最終戦

 ワニッブクス@モバイルの撮影で狛江のほうまで。狛江で降りたの初めてかな? すごい雨&雷でビックリ。両国のほうは降ってなかったのに…。
 家に帰ってから、ハム戦観戦。今日が最終戦。しっかり勝ってくれました。陽とか中田が打ってくれたのが、来季に向けて良い材料。来季は外野が(左)森本・(中)糸井・(右)陽、内野は(三)小谷野、(遊)金子、(二)田中、(一or指)稲葉or中田or二岡、高橋、(捕)大野&鶴岡かな? あとは、ダルが来季もハムにいるかどうか…。
 とりあえずもうやることはやったので、オリックスに頑張ってもらうだけですね。平野と岸田に2イニングずつ投げさせるくらいの気合でなんとかしてほしいものです。

|

« ポケモン | トップページ | 限定ユニット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/49592889

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦:

« ポケモン | トップページ | 限定ユニット »