« 片岡沙耶(ヤングアニマル嵐) | トップページ | 『寺門仁美Last Memory』 »

2014年7月25日 (金)

スマイレージ③ ~6人でFULL CHARGE~

 スマイレージのオフィシャル・ライブBOOK『スマイレージ③~6人でFULL CHARGE~』が本日発売になりました。既に先日の武道館公演の時に先行販売されているので、購入済みの方もいらっしゃると思いますが…。
 この本の中の、6人それぞれのインタビュー/文を担当させていただきました。スマイレージは大きく分けて3つの“グループへの加入過程”があるので(武道館で流されたあのVTRの分け方ですね)、それぞれに違った思いがあったりで、話を聞いていても大変おもしろかったです。
 個人的にも、ライター仕事で久しぶりに良い機会をいただいたなぁ、と。ありがたい限りです、本当に。

|

« 片岡沙耶(ヤングアニマル嵐) | トップページ | 『寺門仁美Last Memory』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48437/59995216

この記事へのトラックバック一覧です: スマイレージ③ ~6人でFULL CHARGE~:

« 片岡沙耶(ヤングアニマル嵐) | トップページ | 『寺門仁美Last Memory』 »