2009年7月27日 (月)

やっと

 昼過ぎからマンションのアンテナ工事があって、今日からやっと民放BSを観られるようになりました!(嬉) これで『激モテ! セブンティーン学園』も観れます★ あと、何週間はCSの一部も観られるようなので、いろいろチェックしたいと思います。とりあえず今は『ゲームセンターCX』観ながらブログ書いてますが(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

あと5話

 昼過ぎから取材。ずっと会ってみたかったコだったので、嬉しかったデス。思ってたよりよくしゃべる明るいコで…。役のイメージが強かったので、ちょっと意外でした★
 『機動戦士ガンダム00』、20話まで観る。なんかあまり幸せな展開にならない予感…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ガンダム00

 昼から歯医者→取材1件。夜、清原の特番を観てまた泣く。あの映像を観たら、そりゃあ、泣きますよ! あと、今GyaOで『機動戦士ガンダム00』全25話を放映中という大判振る舞いをしてまして、昨日から観てます。今日までに16話まで観た。や、今さらながらおもしろいですよ、これ。子供が観て理解できるかって問題はある気がするけど、そもそも子供を想定して作ってないのか。月曜のお昼までなので、忘れずに観ないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

ウオッカ

 安田記念。ウォッカ→ウオッカ、強かったなぁ~。ハマッた時の爆発力ってのは、やっぱ超一級品ですね。そして、岩田康の株もまた上がった、と。これで宝塚記念も楽しみだけど、誰が乗るんだろ? アドマイヤジュピタも出るんだろうし…?? と同時に、武豊騎手の心境はますます穏やかじゃないでしょうね(笑)。最終レースでは6番人気で1着となり、意地を見せてたけど。
 話は変わりますが、映画『ザ・マジックアワー』の宣伝で、三谷さんがテレビに出まくってるじゃないですか。氏自体はおもしろいし好きなんですが、なんかここまで各局に出てる(出られる/お呼びがかかる)っていう状況が、おそろしくも感じます。世の中にはいろんな映画があるワケだし…。そんな思いで今日も氏が出ていた『新堂本兄弟』を観てたんですが、歌ったんですよ、『ロマンスの神様』を(笑)。“『ロマンスの神様』の新解釈”と御本人もおっしゃっていたとーり、衝撃の映像でした(笑)。これは素晴らしい! やっぱセルフプロデュースが上手い方なんですね~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

水戸黄門

 昼間、馬喰町から総武本線~横須賀線に乗り、西大井の歯医者へ。その後、馬喰町から自転車で秋葉原へ。タワレコで今日発売の9nineのCD『Show TIME』を2枚買ってきました。1枚500円なんで、みなさんも是非!
 帰宅。今日から始まった、16時からの『水戸黄門』の再放送の新リーズが面白すぎた(笑)。家康公が定めた東海道五十三次に不正や綻びがないか、将軍綱吉公の許しを得て旅をするバージョン。1話なんで品川宿近辺の話で、海晏寺とか知ってる場所が出てきたのも、嬉しかった。まぁ、毎日この時間に家にいるわけではないですが(笑)、なるべくチェックしてみようかと思います。ちなみにこのシリーズは第28シリーズらしく、終了後出演者が大幅に変わったシリーズなようです。
 夜は近所の激安スーパーを自転車で巡る(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

テレビ

 なんかひたすら1日中テレビを観てた1日でした(笑)。『ラジかるッ』観てたら、かりふわ堂からの中継でポッシボーが出演。お好み焼きがめっちゃ美味そう! 夜も、『グータンヌーボ』の岡本玲がかわいかったり、KAT-TUNの番組に綾瀬はるかが出てて、またお好み焼きを作ってたり(笑)。また食いたくなっちゃったよ(笑)。結局朝まで起きてて、『めざましテレビ』の佐藤ありさを観て、気持ち良く就寝(笑)。
 もちろん野球も観てましたよ。今日みたいにゲッツー崩れが決勝点とか、こういう試合をモノにできるのは、好調の証拠。今年の交流戦も期待できそうです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

試写会

 土日を、すごく無駄に過ごしてしまった気がする。行く予定だったイベントにも、なんか気が乗らずに、行かず…。ハムも楽天に3連敗だしな~。楽天戦は、2連敗→3連勝→3連敗と、極端ですね(苦笑)。
 そんなわけで、今日は映画『同窓会』の試写会に行ってきました。永作博美さんの高校時代を尾高杏奈ちゃんが演じるという、それだけで一粒で2度美味しいお菓子のような設定なんですが(笑)。まぁ、しかし永作さんってのは、ribbonの頃から全然変わりませんよね。あれから20年近く経ってるのに。スクリーンに永作さんの顔がアップになるだけで、あの頃と同じドキドキ感が蘇るというか。
 杏奈ちゃんもイイ感じに成長してますね。去年のドラマ『モップガール』での悪女役も良かったけど、やっぱりこういうクラスのマドンナ的な役がハマるよなぁ。しかも水泳部員役です! 時代背景も、高校時代は80年代なので、ところどころに懐かしい設定やセットがあって、僕ら世代にはツボですね、かなり。オススメの映画です★
 観終わった後、髪を切りに行き(笑)、その後欲しい本があったので、秋葉原に行ったら、友達とバッタリ会ったので、ごはん食べて帰ってきました(笑)。
 さぁ、明日は1か月ぶりのプチ旅行です★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

美少女

 ひたすら原稿書き。
 そんな中、CXドラマ『笑顔をくれた君へ~女医と道化師の挑戦~』に出ていた加藤美月ちゃんが超絶かわいかったことだけは、記しておこう。原稿打ってた指が止まりました。来年から中学生か…。イイ時期ですね★ アイドル的展開にも期待したいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

恋の歌

 もはや、チャラと彩華が付き合ってくれればそれだけでOK! そんなことを感じた“金八”でした(笑)。
 校了日。今日も早朝からビールとか飲んじゃいました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

復活

 さぁ、忙しかったとはいえ、1か月以上放置してしまいました(苦笑)。まぁ、しょうがないですね。仕事もひと息というか、かなり暇になったので、また頑張りますわ~。
 さて、いきなりなんですが、最近の悩み。公共広告機構のドナーリレーのCMに出てるメインの女の子が誰かということです!(笑)  一瞬、倉地恵利ちゃんに見えて、復活キター! とか思ったんですが、よく見ると違いますね~。
 誰かこっそり教えてください★
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧